FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感じています。
2009-11-30 Mon 20:55

ランキングに参加しています。
弄くってほしい。ひねりつぶしてほしい。
やっぱり私はただの変態です。


ブログ作成以来初の一日二度更新です。

今日、久しぶりにSMチャットに入りました。

そのサイトではプロフィール設定をしていて
その中ではこのブログにもリンクが設定されています。
ですから話しながら同時にこのブログを見ていただくことになります。

ほんの少しだけですが写真もあり
その刺激はまるで視姦されているようです。
「乳首みましたよ」
「結構綺麗な色ですね」
「へぇ、随分いやらしい言葉使っているねぇ」
「今もこんな風に濡らしているの?」

など。
音もない文字だけの世界の中で
まるでその文字に縛られるように私の体も反応していきます。
しかし私はチャットをしながら行為を行うことは滅多にありません。

もちろん体は熱く、その部分部分は硬くなりまたは
意思を持った別の動物のように勝手に蠢き
熱く粘つく液体を排出します。

しかし私はその体を一旦は抱きしめしばしの時の流れのあと
あらためてブログを開きその前で自分の体の変化を一つ一つ確認しながら
そのときの相手を思いつつ、そして願わくばその方が私の痴態を軽蔑しながらも
感じそしてその方の慰み者になれていることを思いつつ
腰を振り息を荒げながら昇っていきます。


・・・昨日の記事の拍手が増えていて驚きました。
拍手を下さった方々の精子の掃き溜めとして使っていただけていると思うと
それだけでまた流れだしてしまう私のおまんこです。

どうかこれからも飽きることなく私の痴態を見にきてください。
蔑まれることは私の喜びです。
別窓 | 濡れる・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 現実と妄想の間で・・・ | NEXT
