FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見ていただける喜び(写真あり)
2010-01-03 Sun 17:57
ランキングに参加しています。
banner02.jpg

動けないようにきつく縛り犯されたい。
やっぱり私はただの変態です。


ひさしぶりにランキングが上がってきました。

ランキング上位に入るということはそれだけ沢山の方に
私のこのどうしようもなく淫らな心と体の動きを
見ていただけているということです。

ランキングへのバナーは自分の体を使っています。
皆様がクリックしてくださるときにこの体を見て
どんな想像をしているのかしら・・・
と思うだけで、この乳首は大きく膨らみ硬く尖ってきます。

舐めたり、噛んだり、潰したり、引っ張ったり
叩いたり、挿したり、垂らしたり・・・・
そんなことを想像しながらクリックしていていただけたら。。
そう思うだけでおまんこがキュンとなります。

記事を書きながら、これを読んでいただけるとき
皆様はどんなことを想像しているのかしら・・・・

文中の相手と同じように私を弄び軽蔑していることを想像しながら・・・。
自分ならもっともっと激しく責めると想像しながら・・・。
自分もめいを使いたいと思いながら・・・。

そう思いながら、私の淫乱さを蔑みながら
あそこを硬くして・・・先から透明な液体を滴り落としていてくだされば。。。
願わくば、その熱く硬くなったものから
白く濁った精子を口でもおまんこでも、アナルでも。。。
私の中に放出することを想像していてくれれば。。。
読んでくださる皆さんがそんなことを想像していたら
そう思うだけでどうしようもなくおまんこが熱くなり
中からはドロドロと液体が流れ出します。

そして、自分のブログを見ながら
そんなどうしようもないことを想像しながら
だれもいない部屋のなかで熱くなったからだを自分で慰めます。
次の日に痛みが残るほど乳首やクリトリスを自らひっぱり、ひねりつぶし
自分の中から流れでる淫らな汁を塗りつけ擦ります。

皆様の視線を想像しながら昇りつめ
乳首はこれ以上ないほど敏感に尖り
おまんこがすごい速さで痙攣します。
そんな瞬間にも望んでしまうのです。
見て欲しい、私のこの卑猥な体の動きを・・・
淫乱であばずれなこの体を・・・
皆様の指やちんぽでこのいやらしい動きを味わってほしい・・・と。
やがて、どんなにこらえていても大きな声が漏れ間もなく絶頂に達します。
体への刺激を止めても、体中の痙攣が続き息をするのもやっとです。

こんな姿をブログで晒し
「めいは淫乱で興奮しました」といわれることに悦びを感じてしまうのです。

だから、思うのです。
皆様に悦んでいただきたいといいつつ
本当は自分の望みを満たすために書いているのかもしれません。

DSCF2340.jpg DSCF2338.jpg

ランキングのアップに・・・
この浅ましいすがたをご覧いただければ幸いです。



別窓 | 濡れる・・・ | コメント:6 | top↑
<<快楽 | 現実と妄想の間で・・・ | 本当の心>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 Mon 10:24 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとう
皆さんにどのように思われているんでしょうね。
少しでも悦んでいただれば。。。と言いつつ
自分が感じているのですから、私は浅ましい女、いやただの淫乱ですね。

マメには更新できないかもしれませんがこれから見続けていただければ・・・。
2010-01-05 Tue 18:09 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
恐縮です・・・
たいしたものでもありませんが見ていただけて嬉しく思います。
貴方の視線を想像するだけでドキドキし、そしてまた熱くなってしまいました。

少しずつではありますが、悦んでいただけるものも載せていければと考えています。
なにしろ、それが私自身の悦びなのですから。
これからも見続けていていただけますように・・・。
2010-01-05 Tue 18:14 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
あなたの様な女性に出逢えてパートナーの方は幸せですね
2010-01-09 Sat 19:54 | URL | 和 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう
幸せだったんでしょうか?
私と同じだけ満足していただけたら私も幸せなんですが。

つたない文章にコメントありがとうございました。
それほどマメに更新できませんが、これからも覗きにきてくださいね。
2010-01-10 Sun 13:40 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 現実と妄想の間で・・・ |
