FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しい(写真あり)
2010-01-18 Mon 16:53
ランキングに参加しています。
banner02.jpg

痛いのに・・・こんなに起ってしまう私の乳首。
やっぱり私はただの変態です。



尿を放ちながらも昇りつづけ意識は遠のいていきますが
四つんばいにさせられ尻を高くもちあげられると
再び彼の硬く熱いものが挿入されます。
私のおまんこは度重なる絶頂で言葉で表せないほどに濡れ
前戯なしでの挿入だというのにイヤラシイ音をたて飢えた獣のように
彼のものに纏わりついていくのがわかります。

たった数分前自分の口で飲みつくすように精液を吸いだしたばかりの彼のそれは
さらに硬く熱くなったように感じられ、もう理屈などではなく
私のおまんこはただ、それを貪り続けているかのようでした。
熱さと硬さと・・・その大きさを味わうようにおまんこの肉壁がからみつくのが自分でもわかります。

「欲しい・・・もっと欲しい・・・。」

体が勝手に動きます。
彼はゆっくりと出し入れを繰り返していましたが
私の腰が勝手に動いてしまいます。
意識を保つのもやっとだという状況の下で
腰を激しく振り続け叫び声をあげながら求めてしまうのです。
そしてそれからまもなくおまんこが激しく収縮し
子宮の中に熱いものを感じたところで意識が途切れました。

それからどれくらいのときが過ぎたのでしょう。
乳首とクリトリスにに痛みを感じ目が覚めました。
気づくとベッドに寝かされ手足が動けないように縛られた状態で
乳首とクリ両方にクリップが装着され、乳首のクリップのねじが締められているのでした。
私が目覚めたのに気づくと彼は無言で2つのロータを取り出すと
締め上げた乳首に当てます。
痛みと振動でおかしくなりそうです。
またもや昇りつめようとしたその瞬間ローターが止められます。
すると今度は仰向けの私の頭に彼がまたがり熱くなったものを
私の口に挿入するとそのまま体重を落としてきました。
喉の奥まで彼のものが挿入され、鼻も口も彼の体重で塞がれ
乳首もクリもクリップで強く挟まれその辛さに涙が流れます。
しかし、彼はその責めを緩めることもなく
自分の使いたいように動くことのできない私の口を使いつづけます。
やがて、再びあのトロリとした感覚が口の中に広がります。
しかし、今度は貪りつくす気力もありません。
ただ、排泄されたものが喉の奥に押し込まれ流れていくその感じは
まさに道具そのものでした。
考えることもできずグッタリしているとまた、体に痛みが走ります。
すべてのクリップのネジが締めなおされた上に
乳首のクリップについているチェーンを彼が引っ張ていました。

「痛いですか?」

彼は冷たく微笑んでいるように見えました。
しかし今の私には答える気力すらありません。

「ぅぅ。」

短く呻くのがやっとでした。
しばらく、チェーンをひっぱり乳首が伸びるたびに
私が呻く様を眺めていたかと思うと
クリトリスのクリップを上から強くおさえたりチェーンをひっぱったりします。
拘束されていては痛みから逃げることもできず、
その痛みを涙をながしながら受け入れるしかありません。
しばらく続いたその責めが突然終わるとまたローターが取り出されます。
そして、クリップを装着したままのクリにあてられ
スイッチが入れられるのでした。
そうされてしまうとまたしても体は激しく反応してしまうのでした。

こんなに痛いのに・・・。こんなに嫌なのに・・・。
DSCF2291.jpg

別窓 | 淫具 | コメント:4 | top↑
<<こんな時でさえも | 現実と妄想の間で・・・ | 快楽>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon 20:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
見透かされているようなコメントでドキドキしました。

どうなっているか・・・
想像していただけると嬉しいです。
淫乱な体に刻まれた痛みの結末を。
2010-01-18 Mon 22:35 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
まみれるって素敵な言葉ですね。
相手の方に喜んでいただけないと私自身も熱くなれないものです。

なんだか、かえってこちらが想像させられてしまいそうなお言葉で
ドキドキしてしまいました。
これからも細々と書き続けていきますので見てやってください。
2010-01-18 Mon 22:55 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 現実と妄想の間で・・・ |
