FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縄の感触
2011-05-03 Tue 21:11


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

ホテルにはいり、洋服を着たまま
縄で縛り上げられる。
彼とホテルに入るのは今日が始めて。
縄で縛られるのも今日が始めて。
チャットで知り合った彼。
最初はチャットで弄られて、淫らな姿を報告して。
互いにそばにいたこともありほどなくお酒や食事をする間になり
そんなときにはプチ露出?のようなことも楽しんできた。
席でパンティを脱ぐように命令されたり
ノーブラで露出や、歩きながら濡れ具合を確かめられたり。

でも今二人の間に流れる空気はいつものそれはまったく違う。
全身を縄で固められ動くことのできない姿で
片足をあげたままの状態で梁に固定される。
ボタンをはずし、縄の隙間からブラウスをはだける。
あらわになった胸元からこんどはブラをずらす。

縄の間から押し出されるように歪んだ形の乳房と
自分でも驚くほど硬く尖った乳首。
彼はその乳首を摘むと、そのまま切れるかと思うほど強くひねり
さらに乳首をひっぱり片足でふらふらとする私の身体をゆらす。

「痛い、痛いよー」

涙が流れる。
彼は表情ひとつかえず、乳首を握りつぶしてはその乳首で私の身体をゆらす。

「乳首、起ってるよ。いつもより硬くなってるよ。」
「痛いんじゃなかったの?」

そういいながら、コリコリに勃起した乳首を数回なでたと思うと今度は

「痛いだけかな?聞いてみようかな。」

というと
つるされた私の足元に座り、スカートを捲りその部分をじっと見つめ
その部分にツツーっと指を這わせる。
その指が止まり次にはトントンと軽くその部分をたたく。

ピチャピチャ

下着からも溢れるほどぬれいてるおまんこからは
いやらしい音が聞こえてくる。


「どうしたんだろね、この音」

そういいながら立ち上がると次に出してきたのははさみ。
そのはさみで硬く尖った乳首を2.3回つつくと
足元にしゃがみこみ、いきなりパンティを切り裂く。
あらわになった私のおまんこからは黒々した毛を伝い
刻まれたその切れ端までつながったトロリとした白濁液が
糸を引いていたのだった。


別窓 | 支配 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<歪んだ欲望 | 現実と妄想の間で・・・ | 逃げられなくても・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-04 Wed 01:50 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
うふふ、快楽にはかないませんから。

結局・・・昨日もローター使ってしまったのです。
今日はもう、乳首がヒリヒリです。
2011-05-04 Wed 11:01 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
言葉責め
めいの淫乱マンコはそんなハシタナイ音を響かせて濡らしてたのかぁ…

変態だねぇ…・ビデオ撮りしながら、めいの隠微で酸味付いた雌の匂いを嗅いでは・・・

いつまでも いつまでもマン汁を噴出させてやろう・・・
2011-05-09 Mon 06:59 | URL | ケロ太 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
コメントありがとうございました。

私で出してくれる方がいると思うだけで・・・。
見られながら硬くして下さっている様を思うと
我慢ができなくなってしまうのです。
これからもどうか私の変態な姿を
見続けてやってください。
2011-05-09 Mon 10:22 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 現実と妄想の間で・・・ |
