FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歪んだ欲望
2011-05-04 Wed 11:37
bannar001.jpg
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

チャットで。
自分の恥ずかしい性癖を打ち明ける。

「オナニーのおかずになりたい。」
「自分のいやらしい姿をみて、男性のかたがたに興奮してほしい。」
「自分を見て勃起する男性のオチンポを見るのも感じるのも好き。」

相手の方から
「めいは変態だ。」
「めいと話すと興奮する。」
「ほら硬くなってきた。」

そういわれると、私の乳首は益々硬く尖り
おまんこがヒクヒクとうずく。
下着を着けていない胸元に硬くなった乳首がシャツ越しに形がわかるほどに透けてみえる。
チャットの合間を見ては硬い突起を服越しになで心の中でつぶやく。

「私の乳首、こんなに硬くいやらしくなっているんです。」

そんなことを思っていると、たまらなくいやらしい気分になる。
おまんこからは熱い液体がトロリとあふれる。
そのうちに我慢できなくなり、自分の指で硬くなった乳首を服越しにつねりあげる。
グリグリとつぶすように乳首をいたぶる。

「はぁ。」

モニターに並ぶいやらしい文字を見ながら声が漏れる。
シャツをまくりあげ、乳首を露にする。

「今、モニターの前で乳首を苛めています、見てください。」

と思いながら。

潰れ

チャットでは相手の方が射精に及ぶこともある。
ときにはこのブログを見ながら、私のいやらしいからだを
じっくりと見つめながら。
その姿を思うとたまらなくなる。
たくさんの精液が排泄されたと聞くと
私の身体はいよいよ熱くなり、チャットが終わるころには
パンティもぐっしょり。

そして、私はそのあと自分の身体を愛撫する。
今まで話していたお相手にそうしていただくことを思いながら。
左手で皮を剥き、赤く大きく膨らんだクリを指やおもちゃで愛撫し
自分でも怖いくらいにおまんこヒクつかせ

「おまんこ気持ちいい、見てください」

と言葉にしながらグッタリと逝きはてる。
逝ったあとのおまんこは、乳首の先に触れるだけで
ピクピクとはげしく痙攣する。

見られたい性癖。
精液排泄の道具になりたい欲望。
今日もまた快楽のとりこ。。。



別窓 | オナニー | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<ある日のできごと。カラオケボックスにて。 | 現実と妄想の間で・・・ | 縄の感触>>
初めまして^^
拝見していて

チンポがビンビンになってしまいました(笑)

夜、また拝見して射精したいと思います

僕のブログも、宜しかったらご覧下さいねv-423

http://lust501.blog27.fc2.com/
2011-05-06 Fri 15:17 | URL | Lust #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
足跡とコメントありがとうございました。
こんなつたないブログで興奮していただけて光栄です。
ブログの写真のように大きくなっているかと思うだけで
濡れてきます。
私を犯すことを思いながらいっぱいだしてください。
それを想像し、また濡らす変態です。
2011-05-06 Fri 20:40 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-07 Sat 00:45 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ブログを拝見しました~
良いですね~
チャットだけでなく、
スカイプなども使われると良いですよ(^^)

めいさんを縛られる彼が羨ましいw
宜しければ、リンクさせて下さい
2011-05-07 Sat 06:20 | URL | ☆拓海 #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
ありがとう
ボイスも好きなんですが、今はP2Pソフトは一切使わないのです。
リンク、申請ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

縄、羞恥、アナル・・・
言葉を聴くだけでゾクゾクしてしまいます。
2011-05-07 Sat 10:01 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
乳首をグリグリって潰すように苛めてあげたくなるよ・・・

刺激する度に溢れてくるのを想い
ヒクヒクと痙攣するのを感じ
硬く・・・硬く・・・勃起する・・・

また日記楽しみにしてるよ
2011-05-08 Sun 21:10 | URL | ぴく♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 06:53 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
コメントありがとうございます。

そうですね、醜く歪んだこの乳首と
物欲しそうに動くおまんこに
硬くなったおちんぽとそこから流れる液体を
すりこんで欲しいと思いながら
コメントを読んで、また熱くしてしまいました。
2011-05-09 Mon 10:19 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-20 Sat 10:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-05 Wed 10:52 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。チャットで。自分の恥ずかしい性癖を …
2012-12-04 Tue 18:00 まっとめBLOG速報
| 現実と妄想の間で・・・ |
