FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オナニーが好き
2013-09-04 Wed 17:20
今日はチャットしながら我慢ができなくなりました。
お相手の方が、硬くなった言ってくれたから。
チンポが反り返ってヌルヌルになっていると言われて
私も、我慢ができなくなりました。

お相手の方がしてくださっていると思いながら
痛みで涙がでるほど強く自分の乳首を愛撫しました。
見ていただきたくて、写真も撮りました。

01.jpg 02.jpg

乳首の先から透明な液が滲んでいました。

痛みに感じる自分を軽蔑しながら
心のどこかで噛みながら舐めてほしいと思う自分がいました。
痛ければ痛いほど、おまんこがしまっていくのがわかりました。
別窓 | オナニー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 現実と妄想の間で・・・ | デート>>
好いねぇ~♪ 乳首 捻りつぶして見たくなる・・・
めい やらしい身体だょ・・・・

その柔肌に赤い爪後を残しながら・・・・

ビンビンの反り返った熱いアソコを付けて

グイグイと乳首を刺激してみたいねぇ・・・

また 興奮してきたョww
2013-09-05 Thu 08:59 | URL | ケロ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 好いねぇ~♪ 乳首 捻りつぶして見たくなる・・・
コメントありがとうございます。

また、硬くしてくださったとのこと
それを聞くだけで私も濡れてきてしまいます。
自分でちぎれそうなほどに抓りあげ
ひっぱって伸ばして待っておりますので
その先に硬く熱いチンポを押しつけてくださいね。
自分でしていることなのに、痛みと快楽で狂ってしまうかもしれません。
先走りの液をチンポで乳首に塗り拡げていただくのはとても感じます。
2013-09-05 Thu 11:45 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-26 Thu 10:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました
長らく、留守にしている間にいらして下さった方コメントありがとうございました。
あまり更新いたしませんが、良かったら、また私の変態な姿を見てやってくださいませ。
2013-10-05 Sat 16:24 | URL | めい@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
責めるのが好きな男です、苦しみ顔を拝見すると興奮する

スカプも出来ますよ、

ブログもしてますので覗いて下さいv-208
2013-12-01 Sun 18:18 | URL | ポジティブのS∞Mブログ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-12-21 Mon 17:30 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 Thu 11:11 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 現実と妄想の間で・・・ |
